STARMARIEのまとめ集

STARMARIEのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

木下望Kinoshita Nozomi 5211

木下望 - 木下望

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・木下望のまとめ集

本日の注目ニュース

木下望のブログ

3ヶ月前
中野サンプラザ
のんちゃんです!お久しぶりです!8.30中野サンプラザ単独公演が終了しました!!感謝を込めてブログ書きます!!良かったら最後まで読んで下さい♪たくさんの方がスタマリのために動いてくれた公演でした..
5ヶ月前
リリイベ!3周年!色々!
のんにちは!お昼にブログを書くのは久しぶりだ!みんなはもうすぐお昼休憩かなぁ??いつもお疲れ様です😘♡長くなるけど、よかったら読んでね♪最近のスタマリちゃんは、5人になって3周年だったり、ナツニナ..
6ヶ月前
のんのこと大好きな方だけ見てね←
お久しぶりです!のんちゃんです!長いことブログを書いてなかったのでログインできないかと思いました!笑最近は生誕祭があったよ!毎年生誕祭があるたびに自分は本当にみんなに愛されているなぁと感じます♡..
10ヶ月前
久しぶりに
しのがブログを書いていたのでのぞみも久しぶりにかいてみたなんと久しぶりすぎてログインIDを忘れかけていたログインできないかと思った今日はスタマリ練をしてきたよ!細かい所を動画を見ながら合わせる作..
1年前
最近おもったこと
のんばんは!のんです!ブログ久しぶりになっちゃってそーりー!今日は一日神田!みんなのおかげで今日も素敵な一日になりました♡フルーティーさんのおばちちゃんにおめでとうもできてよかった日だったなぁ(ᵔ..
1年前
おはよ(ᵔᴥᵔ)
しのがお泊まりに来てくれた♡失礼しま〜すって寝言言ってた!何に失礼中だったんだろう(ᵔᴥᵔ)しのちゃん(ᵔᴥᵔ)しのの寝言本当笑っちゃう!可愛い!そんなしのちゃんとラジオしてきました♡鹿児島のWE..
1年前
みんなへ(ᵔᴥᵔ)
お昼休憩中の方がほとんどかなぁ?のんにちは(ᵔᴥᵔ)のんちゃんだよ!少し長くなるけど、読んでくれたら嬉しいです!あと、あんまり書いちゃいけないことまで書いちゃってたらごめんなさい←あと1ヶ月と12..

木下望のtwitter

9時間前

@kishita_nozomi

中野サンプラザまであと、52日! あぁ〜あと数日で2018年だなんて考えられない!悔いが残らない2017年にせねば!楽しもう(*´꒳`*)✌️ #0204中野サンプラザ #中野サンプラザ #のんちゃんカウントダウン… twitter.com/i/web/status/9…
11時間前

@kishita_nozomi

声かけてもらえてすごく嬉しかったです😭♡橘田様〜😭♡はぁ今日も優しかった😞♡ twitter.com/izugyoza/statu…
11時間前

@kishita_nozomi

❤︎❤︎❤︎ ・ 可愛いツリー🎀 原宿リア充の嵐💑 のんは1人メンテナンスに行きました!服も買いました! ・ #1人はさすがに #寂しかった #お腹空いた
21時間前

@kishita_nozomi

とんでもない寒さだなこりゃ🤩
1日前

@kishita_nozomi

中野サンプラザまであと、53日! のぞみはふたご座でしょうか⁇おうし座でしょうか⁇ #0204中野サンプラザ #中野サンプラザ #のんちゃんカウントダウン #スタマリ中野サンプラザ #悪魔はじめます #マリストはじめます
2日前

@kishita_nozomi

このかえでまるまる天使まるまる👼
2日前

@kishita_nozomi

おはのん マツエク付いてないと目がナメクジ

Twitter (#木下望)

6時間前

@SaitoKeigo

あなたがクリスマスプレゼントに欲しいものを当てます ・木下 望 STARMARIE♪からのリプ ・中根もにゃ STARMARIEからのふぁぼ ・松崎博香🐻STARMARIEの個人情報 ・高森紫乃 STARMARIEの愛 appli-maker.jp/analytic_apps/…
21時間前

@r2k00000

#2017年あなたを支えてくれた人達 5位 舟山夏妃 4位 EmiRing◎ 3位 坂本光久(サカモトミツヒサ) 2位 木下 望 STARMARIE♪ 1位 Nitta Emi ちなみに6位以下は、 6位 1000ちゃ…… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@b_k_a__yomo

んあぁあ~~~!?!?わたしめっちゃかっこいいし身長高い😳👍💓説明めっちゃ笑ったwww木下望夫になりたい🍣ありがとうございます🙏💓💓
2日前

@TK10171115

@kishita_nozomi 54日! 持つべきものは木下望です(笑)
2日前

@shidaxxxx

@kishita_nozomi 親友どころか友達いないんで、木下望さんがぼくの親友第一号になってくれたら嬉しいです😫😫😫
3日前

@webradio_bot

響 更新情報 STARMARIEの居ない世界で、橘田いずみは明日を迎えられる? 第14回(橘田いずみ, STARMARIE(木下望、高森紫乃、中根もにゃ、松崎博香、渡辺楓)) bit.ly/2fzp50M #starmarie #響ラジオ
3日前

@shidaxxxx

今日は木下望さんに「ギャーーーー!!!気持ち悪っ!!気持ち悪っ!!!」って言われたけど、残念ながらツイッターに書けない会話の内容であった🤦🤦🤦

木下望の関連ブログ記事

2日前
矢口真里の火曜The NIGHT 個人的おすすめの回をピックアッ・・・
・・・守風有は現在卒業されてしまっているみたいですね...。大将さんも出演していますよ。 ■矢口真里の火曜The NIGHT #12 ゲスト:STARMARIE 出演者:木下望・高森紫乃・渡辺楓 ..
2週前
12月ですね!!
・・・しれませんね!!是非 是非! ①はなはなあろまの花教室 ドライフラワーやプリザーブドフラワー を使ってのハーバリュウム教室は大人気です。 アートナビゲーター 木下望香先生 ②水引結..
3週前
2017.11.10 STARMARIE ショーin ソフマップ・・・
・・・この秋葉原の隠れステージ?に集まったのは合計で60人くらいだったでしょうか。 僕は例によって3列目の隅っこに目立たないように着席、です。 19時ちょっと前にメンバー木下望さんと、松崎博香ちゃ..
2ヶ月前
STARMARIE THE SECRET THEATER ~いつ・・・
・・・で、昼から半蔵門のTOKYO FMホールまで、STARMARIE(スターマリー:スタマリ)のミニライブ「THE SECRET THEATER」 を見に行ってきました。 木下望さん、高森紫乃さん、..
2ヶ月前
STARMARIE 松崎博香生誕祭
・・・北海道遠征とかだったんで、とんだすれ違い。。 付き合いの長いスタマリの生誕、唯一のゲストってことで☆ 呼んでくれた彼女達にも、感謝です STARMARIE① (木下望さん、高森紫乃さん、..
3ヶ月前
◆9.28ライブインフォ
・・・お持ちください ※ご新規様無料券をお持ちの方は、必ず無料券をご持参ください。 ★1915/1930~【神ドルThursday!!】 @神田K-HALL 料金1500円 木下望 / 高森紫乃 / ..
3ヶ月前
整理しよう
‪錦織めぐみ 魏‬ ‪大場はるか 蜀‬ ‪和田帆乃夏 呉‬ ~推す可能性がわずかでもある好きな方々~ ‪四島早紀‬ ‪有坂玲菜‬ ‪白幡いちほ‬ ‪ハルナ‬ ‪春野絵美莉‬ ‪ヨネコ‬ 木下望 松田あ..

木下望の関連動画

2015/05/05
Starmarie 1/3の純情な感情 (木下望)
2015/04/20
木下渉&木下望の【一問一答】by『俺的STYLE』vol.5(2015.4/20発売)
2014/09/21
20140911 Tokyo Crazy Kawaii in SOGO STARMARIE 「木下望
2012/07/11
2012 PDJ 東日本予選 予選通過者決定戦 #1 / 木下 望 - 仁木 治

木下望のQ&A

1週前
木下君の行動について
今、木下君が森本君と喧嘩しました。 この状況で人間関係を修復したいのですが、 「木下君がやらなければならない誠意」 って何になるのでしょうか? 以下、メールでのやりとりを記載...
11ヶ月前
第40回 今思いついた有名人を答えてください。 ※今回は思い付いた有名人を3名まで...
第40回 今思いついた有名人を答えてください。 ※今回は思い付いた有名人を3名まで即答で答えて下さい('◇')ゞ 57票 新垣結衣 50票 手越祐也 48票 白石麻衣 36票 本田翼..
11ヶ月前
第37回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第37回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(*´ω`) 51票 新垣結衣 42票 白石麻衣 手越祐也 33票 本田翼 28票 広瀬アリス 山..
11ヶ月前
第36回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第36回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(*''▽'') 48票 新垣結衣 40票 白石麻衣 手越祐也 3..
11ヶ月前
第35回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第35回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい($・・)/~~ 46票 新垣結衣 39票 白石麻衣 手越祐也 31票 本田翼 27票 山下智久 ..
11ヶ月前
第34回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第34回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(*^^*) 46票 1名 39票 手越祐也 38票 白石麻衣 29票 本田翼 27票 山下智久 ..
1年前
木下望は何カップですか?
木下望は何カップですか?

STARMARIEのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

STARMARIEについて

STARMARIE(スターマリー)は、木下望、高森紫乃、中根もにゃ、松崎博香、渡辺楓の5人からなる日本のダンスボーカルグループ。2008年7月結成。所属レコード会社は色彩RECORDS。テレビアニメ「カードファイト!ヴァンガードG」のエンディングや、テレビアニメ「鬼斬」の主題歌を担当。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク