STARMARIEのまとめ集

STARMARIEのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

高森紫乃Takamori Shino 5212

高森紫乃 - 高森紫乃

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・高森紫乃のまとめ集

本日の注目ニュース

高森紫乃のブログ

2ヶ月前
新曲全11曲入りアルバムを発売します!
おだんご久しぶりー\( ˆoˆ )/ハロウィンTシャツかわいいでしょ😆みんなGETしてね\( ˆoˆ )/てことで、今日はお昼に東京FMHALLで!!スタマリのスペシャルステージ、..
2ヶ月前
消費税8%
秋がくるーーーー^_^秋がだいすき!しのはむです!ワロップでのイベント楽しかった♡わたしの脳内を表しましたが、イラストがとっても素敵に書けた😚😚だよね?😚😚なんかわりと普通な事書いたけど、ここに..
4ヶ月前
中野サンプラザに立つということ
そうそう!新しい衣装どうかな?はじめてかも!こんな激しい色の衣装!笑さあさあとうとう明日だよ~~~ε( ε ˘ ω˘ )эみんなはどんな気持ちかな?ワクワク?どきどき?ε( ε ˘ ω˘ )э..
4ヶ月前
1週間と1日
中野まで。あっという間...みんな優しいリプありがとう。ひとつひとつ読んですごく嬉しかった。みんながそばにいてくれるって感じる。ありがとう!リプみてまた練習がんばれたよ\^^/単独前はいつも苦し..
4ヶ月前
TIFで特別CDを配布します!中野サンプラザのためにできること。
はむだよー^_^中野サンプラザ単独公演がとうとう..今月に~~~~~( °_° )( °_° )( °_° ) !ここずっとリハや打ち合わせをたくさんしてて30日に向けて準備をしてます!今回の..
4ヶ月前
3年前
今日は同じ事務所のはっちゃんの主催ライブ東京葉月フェスティバルに、私とのぞみでソロ出演させてもらいました♡たのしかった😆はっちゃんはいつもSTARMARIEのことを本当にだいすきでいてくれて、そ..
5ヶ月前
♡生誕祭♡
今日で7月が終わるね(*´∨`* )本当に幸せな1ヶ月でした♡改めて7.19生誕祭!本当に本当にありがとうございました💞いつもこの笑顔を作ってくれるのは間違いなくみんなで😌😌😌みんなといるとたっ..

高森紫乃のtwitter

Twitter (#高森紫乃)

6時間前

@SaitoKeigo

あなたがクリスマスプレゼントに欲しいものを当てます ・木下 望 STARMARIE♪からのリプ ・中根もにゃ STARMARIEからのふぁぼ ・松崎博香🐻STARMARIEの個人情報 ・高森紫乃 STARMARIEの愛 appli-maker.jp/analytic_apps/…
8時間前

@f_tomoki

あなたがクリスマスプレゼントに欲しいものを当てます ・高森紫乃 STARMARIEからのリプ ・田崎礼奈 (たぬき)からのふぁぼ ・渡辺 楓 STARMARIEの愛 ・136(´⊙ω⊙` )の個人情報… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@webradio_bot

響 更新情報 STARMARIEの居ない世界で、橘田いずみは明日を迎えられる? 第14回(橘田いずみ, STARMARIE(木下望、高森紫乃、中根もにゃ、松崎博香、渡辺楓)) bit.ly/2fzp50M #starmarie #響ラジオ
4日前

@buunyan1059

12/10渋谷マルイ ショーウィンドウ 高森紫乃(しのはむ) #STARMARIE #スタマリ #スタマリ現象 #悪魔はじめます #マリストはじめます #中野サンプラザ
5日前

@drstrangelovez

STARMARIE 高森紫乃 #スタマリ #0204中野サンプラザ
6日前

@SIBA1986

しのはむは昨夜ツイッターが乗っ取られ約二年半分のツイートが黒歴史クリーナーで消されたことを受け「黒歴史でおなじみの高森紫乃でーす。いや私黒歴史と思ったこと無いから!」 最新ツイートがメクルメクの頃のになっちゃって懐かしく振り返っちゃったとも。
6日前

@SIBA1986

@jing_tv サプライズはラスト1曲をお客さんのリクエストで決めて歌ったこと。 しのはむは「黒歴史でおなじみの高森紫乃でーす」って感じ(何

高森紫乃の関連ブログ記事

2日前
矢口真里の火曜The NIGHT 個人的おすすめの回をピックアッ・・・
・・・現在卒業されてしまっているみたいですね...。大将さんも出演していますよ。 ■矢口真里の火曜The NIGHT #12 ゲスト:STARMARIE 出演者:木下望・高森紫乃・渡辺楓 「死」を..
3週前
2017.11.10 STARMARIE ショーin ソフマップ・・・
・・・かったです。 (人の接触姿をウォッチして茶化すのって、反則だけど楽しいよねw) どうやら、YP氏が3列目でステージを見ていたのを スタマリメンバーのうち、 木下望さん、高森紫乃さん、松崎博香ちゃ..
2ヶ月前
STARMARIE THE SECRET THEATER ~いつ・・・
・・・蔵門のTOKYO FMホールまで、STARMARIE(スターマリー:スタマリ)のミニライブ「THE SECRET THEATER」 を見に行ってきました。 木下望さん、高森紫乃さん、中根もにゃさ..
2ヶ月前
STARMARIE 松崎博香生誕祭
・・・かだったんで、とんだすれ違い。。 付き合いの長いスタマリの生誕、唯一のゲストってことで☆ 呼んでくれた彼女達にも、感謝です STARMARIE① (木下望さん、高森紫乃さん、中根もにゃさ..
3ヶ月前
◆9.28ライブインフォ
・・・い ※ご新規様無料券をお持ちの方は、必ず無料券をご持参ください。 ★1915/1930~【神ドルThursday!!】 @神田K-HALL 料金1500円 木下望 / 高森紫乃 / 中根もにゃ ..
3ヶ月前
2017.09.06 運命のキミフェスティバル さんみゅ~、スタ・・・
・・・ 新規の人にスタマリの独特の世界観が伝わったか、というとちょっと微妙か。 折角この日の主催者グループなのだから新規オタを獲得しようと思うなら思い切ってメンバー(高森紫乃さん)のピアノ生伴..
3ヶ月前
2017.08.30 STARMARIEワンマンライブ ~今回は・・・
・・・目くらい)の席でした。 7時15分、予定より時間が押して、少し遅めにライブスタート。 場内の照明が落ち、インストのピアノ演奏が流れる(『魔力が消える!』かな?メンバーの高森紫乃さんが演奏したもの..

高森紫乃の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2週前
STARMARIE、3度目の中野サンプラザで五十嵐 sun-go 美貴(SHOW-YA)率いる新バンド編成へ - BARKS
BARKS STARMARIE、3度目の中野サンプラザで五十嵐 sun-go 美貴(SHOW-YA)率いる新バンド編成へ BARKS 20..
3ヶ月前
STARMARIE、秋ツアーで台湾マリスト達と再会「もっとたくさん台湾に来たいです!」 - BARKS
BARKS STARMARIE、秋ツアーで台湾マリスト達と再会「もっとたくさん台湾に来たいです!」 BARKS それに続くように 高森紫乃 が..
3ヶ月前
【ライブレポート】STARMARIE、2度目の中野サンプラザが見せたさらなる景色「一致団結できたことが本当に嬉しい」 - BARKS
BARKS 【ライブレポート】STARMARIE、2度目の中野サンプラザが見せたさらなる景色「一致団結できたことが本当に嬉しい」 BARKS ..
5ヶ月前
STARMARIE、新MVで“天国のコンサート”へご招待。高森紫乃がピアノ演奏 - BARKS
BARKS STARMARIE、新MVで“天国のコンサート”へご招待。 高森紫乃 がピアノ演奏 BARKS STARMARIEが配信限定アルバ..
6ヶ月前
STARMARIE、今秋のフィリピン公演でSPYAIRらと共演 - BARKS
BARKS STARMARIE、今秋のフィリピン公演でSPYAIRらと共演 BARKS <STARMARIE LIVE 2017 FANTAS..
7ヶ月前
STARMARIE、中野サンプラザ公演に五十嵐 sun-go 美貴が出演決定 - BARKS
BARKS STARMARIE、中野サンプラザ公演に五十嵐 sun-go 美貴が出演決定 BARKS 8月30日(水) 中野サンプラザホー..

高森紫乃のQ&A

1年前
高森紫乃は何カップですか?
高森紫乃は何カップですか?
4年前
今オススメの地下アイドル教えてください! カラオケとかにもUPされるくらいの オ...
今オススメの地下アイドル教えてください! カラオケとかにもUPされるくらいの オススメの地下アイドル教えてください!

STARMARIEのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

STARMARIEについて

STARMARIE(スターマリー)は、木下望、高森紫乃、中根もにゃ、松崎博香、渡辺楓の5人からなる日本のダンスボーカルグループ。2008年7月結成。所属レコード会社は色彩RECORDS。テレビアニメ「カードファイト!ヴァンガードG」のエンディングや、テレビアニメ「鬼斬」の主題歌を担当。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク